営業再開のお知らせ|【札幌 白石駅前】KIYAZA CITY 札幌

011-577-6908CALL NOW

Topics

2020.06.01

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

いつも当施設をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


コロナウイルスの影響で長らく営業を休止しておりましたが、5月14日の緊急事態宣言の解除を受けまして、当店は下記の日程で営業を再開いたします。


営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

【期日】

6月1日より予約の受付を開始致します。


休業しておりました4月1日~5月31日に予約を頂いておりました、

お客様のキャンセル料は無料でお受けいたします。

尚、賠償等は出来かねますのでご了承くださいませ。

 

 

当店の感染防止対策に関する取り組み

 当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


1.清掃の際に室内を除菌薬で除菌しております。


2.スタッフはマスクを着用しております。


3.室内や廊下は換気のため窓や入口を開放いたします。


4.チェックアウト当日に同じ部屋にチェックインでお客様を通さない様に予約の調整を行っております。


5.お部屋に除菌シート・スプレー等ご用意しております。


お客様自身もマスクなどをして頂き共用部分に関しましてはなるべく密を避ける様お願い致します。

万が一体調が悪くなったりした場合はすぐにご連絡下さい。

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。


お問い合わせ

011-577-6908

book@keyplan.biz

PAGE TOP